fc2ブログ

二重に謝っとく。


あぁ疲れた。募集しても人が入って来ないの。このまま年を越すことになるんだけど、この残業確定シフト、どうにかならないもんかしら。忙しくて残業になるのと、最初から決まってるのとでは気の持ちようが違ってくるのよね。

でも、明日はワチャだから閉店覚悟しなきゃね。早く帰ろうと思うと(あの動きを見てると)イライラしちゃうから、明日は諦めるわ。

どうしてこうなったのか…。

やっぱり早口さんが辞めたせいよね。仕事が早かったからね。

そう言えば、去年の今頃は春子さんも居たわね。包装が得意で人当たりが良い、とっても良い方だったわ。

何だか飼い主、悲しくなってきた。

これから年末年始にかけて、ここは愚痴だらけになると思うの(どうもすみませんね)



★★★★★★★
はいどうも。ウニですよ。
blog_import_5cc1ab0aac30c.jpeg
人手が少なくても「一人分にもならないんだから(ワチャは)居る意味がない」ワンて。

僕の飼い主がこんなこと言ってって(どうもすみませんワンね)





スポンサーサイト



コメント

No title

うむうむ(。-_-。)なるほどウーちゃん💗

早口さんは手も早かった❕👏✨
春子さんも大きな戦力だった❕❕✨
…残るはワチャだもんね💦
来月、年末が思いやられるワンね😓
まずは体調崩さないようガソリン満タン🍺リフレッシュ❣愚痴を思う存分吐き出していこーヾ(≧▽≦)ノ
ココはそういう大切な場所ワンよー(^▽^)/

ポポさんへ♪

ワフッ・・・

大丈夫。酒飲んでストレス解消(毎日)してるワンで。毒だってガンガン吐いちゃうみたいワンの。v-286
非公開コメント

プロフィール

ウニの飼い主

Author:ウニの飼い主
17年間一緒に居たウニ(犬)が居なくなって、その一年後にやっと働き始めました。7年ぶりの社会復帰です。ほぼほぼ仕事の愚痴になりますが、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR